楽々するり温茶がすごかったので口コミ投稿しました♪

楽々するり温茶っていうのを知ってダメ元で試してみたら、すごかったんです!本当に漢方を使って便秘を治すって健康的で、しかも持続します♪そんな素敵な体験をした楽々するり温茶をみんなにも紹介しちゃいます。

楽々するり温茶がかなりよかったので口コミ投稿します!

楽々するり温茶に出会う前

頑固な便秘って本当に辛いですね。おしりの本当に出口まできているけどいっこうに出ない。お腹の張りや痛みに一日中耐え、出ない日が多いとそのうちご飯まで食べられなくなってくる。

 

また、私なんかは脳梗塞をやっているから医者からも便秘で踏ん張るのは良くないと言われているので本当に便秘は命に関わる問題なのだなぁと考えさせられます。

 

この楽々するり温茶に出会う前は医者からもらった下剤を3種類くらい毎日飲んでいましたが、一時的にうまく出ることはありましたが、その後がなかなか続かず、またすぐ便秘になってしまいました。また、薬が効きすぎて逆に出先で少し漏れてしまうことも気になっておりました。

f:id:takashi9n:20180301132703j:plain

楽々するり温茶を知ってから

そんな私が出会い、長年患っていたその頑固な便秘を良くしてくれたのはこの楽々するり温茶です。

 

漢方薬と聞くと不味いイメージがありますが、こちらは桂皮という生薬が入っているのですが、これはシナモンのことで、少しこの匂いがする感じであまり嫌な匂いではありません。薬剤師の先生に聞いたのですが、自分に合っている漢方は嫌な匂いがしないそうです。

 

f:id:takashi9n:20180301134520p:plain

 

楽々するり温茶は簡単に入れられる!

漢方の煎じ薬みたいなものですが、お茶を入れる感覚で簡単にできます。お湯を沸かしてこのお茶パックにお湯をかけるだけでできます。

 

人にもよりますが、私なんかはこれを水筒に入れて持ち運んでいます。

漢方なので、効果がマイルドで出先で出るようなことはありません。

f:id:takashi9n:20180301132954j:plain

楽々するり温茶を使ってみた結果♪

23日くらいはなんともなかったのですが、1週間くらいしてから便がいつもより多めに出ました。それからは2日に1回は出るようになりました。調子良い時は毎日出ます。

腸を刺激して出すというより自然な排便を促す感じです。

以前は排便後スッキリしたことはなかったのですが、これを飲んでからはスッキリ出たという感じがします。

 

楽々するり温茶で薬も減りました!

現在では病院の下剤はほとんど飲まなくていいようになり、下剤を減らした分お薬代も減りました。

 

私自身いろいろと気が済むまで調べてみる質なのですが、便秘薬を使っていると腸を無理やり動かすので、腸がだんだんと疲れてきて便が出にくくなってしまうとのこと。

漢方で内蔵から便秘体質を良い方に変えてことが大切なのだという。

 

なるほど、そういうわけでこの

楽々するり温茶は私の頑固な便秘とお別れできたのだとわかりました。

 

創業10035万人の相談実績を持つ漢方薬局が開発したそうで、こちらの漢方薬局さんが何かあれば、相談にのってくれるとのこと。相談に乗ってくれる点も心強い。

便秘に悩んでいる人全員におすすめです!是非試してください♪

楽々するり温茶のサツマ薬局公式サイト